渋谷風俗利用の注意点

風俗に行く時には、プライドを抑えるのも大切だと思います - プライドを抑えるのも大切

プライドを抑えるのも大切

風俗に行く時には、プライドを抑えるのも大切だと思います。風俗のお店は性的な行為をしてもらうためにあるのですから、プライドはいらないのではないでしょうか?

kaygriggsvideo02

お金を支払いサービスを受けるわけですので、変にプライドがあると邪魔をしてしまうと思います。自分のしてもらいたいという欲求や、願望を言わないと、相手をしてもらう女の子には何にも伝わりません。

女の子の方も、どのようなサービスをしたらいいのかと思ってしまうはずです。女の子に任せたサービスになってしまうので、貴方が満足をするサービスとは違ってくると思います。

女の子にちゃんと伝える事が大切

これでは、渋谷風俗を利用する意味がなくなるのではないのでしょうか?満足のいくサービスをしてもらうためには、何をしてほしいのかと、相手をしてくれる女の子にちゃんと伝える事が大切だと思います。

女の子の方も、してほしい事がわかると、やりやすいと思います。できない場合は言ってくれますし、出来ないなりに、そのサービスに近付けた事をしてくれる場合もありますので、伝えるのと伝えないのとでは、違いがでてきます。

風俗を利用するのであれば、満足いくものにしたいものです。なのでプライドを抑えて利用してみれば、納得した内容のサービスを受ける事ができると思いますよ。

何事においても受け身になっている人

以前は女性というと、何事においても受け身になっている人が多かったのですが、最近の女性というのは自ら行動をする積極的な人も多いですよね。

大体の場合は高校を卒業をすると、進学をするか、就職をするという二択に分かれるのではないでしょうか?大都市で就職をするにしても進学をするにしても、都会で生活をすると結構なお金が必要になるものです。

ですが、親からの仕送りや自分で稼いだ給料だけで生活をするというのは難しいものです。特に普段は学生として学校に通っているのであれば、仕送り以外にアルバイトをしているとしても、友達との付き合いだってありますから、生活に余裕を持たせることは難しくなってしまいます。

働きすぎて学業をおろそかに

アルバイトをしていても、せいぜい時給数百円ですから、自分が欲しいものを買うことが出来なかったりしますし、働きすぎて学業をおろそかにしてしまっては、学校に行く意味が無くなってしまいますよね。

そのため最近、学生や新社会人の女の子の間で、風俗嬢のアルバイトをする人が多くなりました。以前は風俗嬢というと事情がある人ばかりという印象があったものですが、最近は手軽にお金を稼げる方法として、風俗嬢のバイトをしているケースが多くなってきているのです。

|占い 当たる|

ラブラブタイムで癒しと刺激

ネット嬢で風俗嬢のグラビアなども見ることができるのですが、写真を見るだけで満足している方もいらっしゃるようですね。

kaygriggsvideo01

風俗は高いというイメージもなくなり、手軽に利用できるお店も増えているので、性欲解消でお困りの際は、ぜひ利用してみてください。
可愛い女の子とイチャイチャしたりする時間は癒されます。
身体だけが目的の方も、自分の好きなように楽しめるので、風俗の存在価値はかなり高いものとなっているのではないでしょうか。
風俗でのサービスは、女性によって若干の違いがあると思うのですが、積極的な子や、顔に似合わず大胆な子も多くなっているので、そういう部分も魅力的だと思います。
写真で見た感じと、実際に会ったときの雰囲気は違うこともあります。
まったくの別人が・・という事もあると思うのですが、対面するまでのドキドキ感も楽しみのひとつだったりしますよね。
対面して、がっかりすることもあれば、必要以上に舞い上がってしまうこともありますが、風俗嬢は一生懸命さが一番可愛らしく視えると思うので、ルックスだけで判断して冷たい態度を取ったりするのはやめましょう。
見た目がイマイチでも、サービス的には満足という子もたくさんいると思いますので、いろんなタイプの子と遊んでみるのもいいですね。

写真指名と本指名について

デリヘルを利用する方がどんどん増え続けているのですが、気に入った女性がいる場合は、指名料を払って仲良くなるのもいいですよね。

kaygriggsvideo04

指名料は1,000円~2,000円ぐらいだと思うのですが、本指名(二回目以降)は2,000円と高めに設定されていますので、指名はしないという方も多いと思います。
指名しないとハズレくじを引いてしまうという可能性を考える方は、お気に入りの風俗嬢のリピーターになったりするんですが、指名料も結構痛い出費ですよね。
しかし、この指名料は、直接風俗嬢の給料になることが多いので、喜んでもらうことができます。
お店の利益になるということであれば指名料なんて払いたくありませんが、風俗嬢の手に渡るなら、チップを払っている感覚で指名するのもいいんじゃないでしょうか。
写真指名であれば無料であることも多いです。
会ったことがある子を写真指名とする方もいらっしゃるようですが、風俗嬢は案外お客さんのことを覚えていますので、指名料をケチって嫌な思いをさせないようにしましょう。
デリヘルは指名するとチェンジができないということなどもあるので、フリーで利用する方も多いんですが、チェンジはできなくてもキャンセルは可能だったりするので、どうしても受け付けない子だった場合はキャンセルして他のお店を利用するといいですね。

待ち時間

風俗には、待ち時間がありますよね。
時間に余裕がないときやちょっとセッカチな男性は、予約を取ったりして、待ち時間を失くすという方法で、利用していると思います。

kaygriggsvideo03

この待ち時間も、時間に余裕がある時には、楽しく過ごせてしまうのです。
店舗型の風俗を利用した場合は、待合室という場所に通されますよね。
この持合い室には、雑誌やマンガなどが置いてあるのが普通であります。
雑誌やマンガをみながら、待つのもいい時間潰しではありますが、待合室で一緒に待っているお客さんを、人間観察するのも楽しい時間であります。
この人間観察は、変な意味とかではなく、待ち時間を楽しく過ごすためのものであるのです。
風俗はいろんな男性が利用していますから、待合室もいろんなタイプの男性がいますので、面白味があるのです。
デリヘルを利用した場合の待ち時間の過ごし方は、初めての女の子を頼んだ場合は、どんな子が来るのか?とイメージをしてみるのも楽しいです。
どんな会話をしようか?とネタを考えてみたり、どんなプレイをしようか?などと考える時間は、とても楽しくて、待っている時間が短く感じてしまうものです。
このように、待ち時間も楽しめるので、遅いなどとイライラせずに、待ち時間を楽しみましょう。

運営者情報

管理団体情報
kaygriggsvideo.com 運営事務局

管理団体代表者名
来訛 昭三

管理団体代表者住所
長野県北佐久郡御代田町豊昇

管理団体代表者メールアドレス
kaygriggsvideocom@livedoor.com

サイトタイトル
渋谷風俗利用の注意点

サイトURL
www.kaygriggsvideo.com/

サイトディスクリプション
風俗に行く時には、プライドを抑えるのも大切だと思います

女性であってもしてはいけない事

いくら魅力的な女性であっても風俗嬢がいくら魅力的な女性であってもしてはいけない事があります。それは本番行為の強要や、店の外でのストーカー行為です。

基本的に私たちは風俗店を利用する時にお金を払ってエッチな事をする欲求不満を解消する場所であり風俗嬢との関係は割り切った関係だという事は十分に理解しているはずです。

しかし日常生活で女性に全然免疫のない男性に陥りがちな事なのですが、女性が優しくしてくれる、エッチな事を一生懸命奉仕して自分を気持ちよくさせてくれる。

自分に気があるんじゃないか?

自分に気があるんじゃないか?もしかして付き合えるんじゃないかと思い込んでしまうのです。風俗店ではソープ以外は本番行為はNGになっていますが、風俗嬢が許可した場合のみお店側も見逃してくれるというシステムがあるところはあります。

でもそれだって風俗嬢が許可しない事が大前提となっていてほとんどの風俗嬢は本番行為は拒否します。まして仕事でもないのにデートしたり、プライベートで会ってセックスなんてなんでそんなお金にもならない無駄な事をしないといけないの?お金で女を買って欲求不満を解消するような人信用出来ないから本命には選ばない実は意外と風俗嬢って潔癖な考え方をする人が多いのです。

仕事で男性のろくでもない一面を見てしまうので、恋人は誠実な人がいいと思うわけです。まして客としてさんざん風俗嬢を食い尽くした状況で好きだなんて言葉にどれだけの重みがあると思いますか?

渋谷を象徴するファッションビル。

渋谷という街はいくつもの特徴を合わせ持った、最先端の街というイメージがとても強いです。何と言いましても、あらゆる情報とカルチャーの集まる場所ということでは、他に例を見ません。

まさにこの渋谷は、今、を象徴する街なのですね。街を見てみれば、そこら中に大型ファッションビルが立ち並んでいます。

ショッピングでも、この街のか価値はものすごく大きい。他にもシネマを始めとして、ライブ、コンサート施設などもかなり充実していますし、ここでは常にファッションのトレンドを知ることが可能です。

ファッションの最先端を行くこの街

そんなファッションの最先端を行くこの街の、いわばシンボル的な存在はSHIBUYA109ではないでしょうか。ここは渋谷を代表するファッションビルなのです。

テレビでもこの街を紹介するときにはいつでもまっ先にこのビルが映し出されます。それだけ強いイメージが植え付けられているのです。

SHIBUYA109は、地下2階、地上8階建てのファッションビルです。ここに集まるのは主に10代から20代の女性。彼女たちはここで好きなファッションを揃え、それらを身に纏って、渋谷の街を闊歩するのです。

ですからSHIBUYA109には、彼女たち向けのショップで占められているのですね。SHIBUYA109は、世界的にも多くの人々に知られていて、国内外のセレブたちもわざわざここへお買い物に来るくらいです。

更新情報

2014/10/06

プライドを抑えるのも大切の情報を更新しました。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ